特許の虎 様主催「虎の巻 発明教室」の開催報告がwebサイトにUPされました

目次

はじめに

先日登壇した、特許の虎 様主催「虎の巻 発明教室」の開催報告がwebサイトにUPされました!

開催報告

先日、特許の虎 様主催「虎の巻 発明教室」の講師をしたことをご報告しました(*1)。

その開催報告が「セミナー@表参道」様のサイトに掲載されました(*2)。

セミナー内容を紹介するコメントと写真が掲載されています。

セミナーの様子が伝わると思います。ぜひご覧になってください!

サブタイトルが「目指せ!ベンツの前でガッツポーズ」!

夢が広がる発明教室です(笑)

参加者アンケート

主催者の方からアンケートの結果もお知らせ頂きました。

● ためになる
● ずっと続けて欲しいです
● ワークもあって楽しく学べました
● 難しい部分も事例をたくさん紹介して頂けたので、とても分かりやすかったです

など、好意的なコメントを多数頂きました。

こういうコメントを頂けると嬉しいですね。励みになります。
参加者の皆様、ありがとうございました。

これからも喜んで頂けるセミナーを企画していきたいと思っています。

講師紹介のページを作って頂きました

セミナー@表参道様には講師紹介のページも作って頂きました(*3)。

現在、講師のトップに掲載されています(一番、新米なだけです…)。

今までに行ったセミナーの内容なども記載する等、セミナー講師の面に特化したプロフィールにしてあります。

事務所サイトののプロフィールとはちょっと趣が違うので、興味がある方はぜひこちらもご覧ください。

セミナーのご依頼、お待ちしております!

関連記事

(*1)一般社団法人 特許の虎 様主催「虎の巻 発明教室」に登壇しました! ~講演記録(2016.06/28)~

(*2)2016.7.1 2016年6月28日開催 一般社団法人 特許の虎 主催~目指せ!ベンツの前でガッツポーズ~第10回 『虎の巻 発明教室』 の開催風景です。

(*3)講師の横側 セミナー講師の横顔をお見せします。

クロスリンク特許事務所からのお知らせ

クロスリンク特許事務所(東京都中央区銀座)は中小企業専門の特許事務所です。

日本弁理士会 関東会で中小企業支援の活動に9年間携わってきた「中小企業の知財」のスペシャリストである弁理士が貴社からのご相談をお待ちしています。

特許の申請にかかわらず、

  • 特許・実用新案登録・意匠登録・商標登録などの知的財産権の取得手続き
  • 商品企画や商品開発、企業ブランディングや商品名のネーミングに関するご相談
  • 原稿執筆、セミナー講師のご依頼

などのご相談をお受けしています。

下のボタンをクリックしてください。お問い合わせフォームが表示されます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次