シャインマスカットパフェ2023。ザ・リビング@千鳥町の「ザ・シャイン」!

シャインマスカットパフェ2023年の最新版を紹介します。シャインマスカットとナガノパープルを贅沢に使った巨大パフェ「ザ・シャイン」。東京都大田区千鳥町にある隠れ家カフェ「ザ・リビング」の季節限定・特製パフェです。2022年版からの変更点も解説!

2023年10月8日(日)。

今日は東京都大田区千鳥町にある隠れ家カフェ「ザ・リビング」さんへ。このお店の名物は旬のフルーツを使った特大パフェ。季節ごとにフルーツの種類は変わっていきます。例えば、一番人気のいちごパフェを食べられるのは年明けから春先までの季節限定。いつでも食べられるわけではありません。これも、旬のものだけを味わって欲しいというオーナーのこだわりなのです。

今の時期はブドウ。今回はシャインマスカットとナガノパープルを贅沢に使った豪華なパフェ「ザ・シャイン」をいただいてきました。

目次

「THE LIVING(ザ・リビング)」について

お店のFacebookページには、

「ラグジュアリーホテルのクラブラウンジが突如街中に出現してしまったような異空間」をテーマにしております。

ザ・リビングFacebookページ

とあります。初めてこのお店を訪れる人は「どんな空間なんだろう?」と興味津々になりますよね。

アクセス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次